なの【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

今日のお礼です♪

2時間前
0いいね
こんばんは〜
皆さまお疲れ様です🙇‍♀️🍵
待ちに待った華金ですね!
お酒で今週の疲れを癒しましょう🤭
私は最近貰った獺祭開けちゃいます🍶💓

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ココホテルの初めましてのお兄さん
ありがとうございました🫶
最初はは69からのお口でフィニッシュ
2回目は乳首攻めながら素股で💕💕
たくさん癒されたようで嬉しいです(*´˘`*)
乳首感じる人を責めるのが好きなので
久しぶりに本領発揮👀✨
またお誘いお待ちしております🥰

シンドバッドのお兄さん
ありがとうございました🫶
リピート感謝です(ㅅ´꒳` )💕
今日もいっぱいイかせてくれてありがとう
最後らへんは指で感じながら、
膣&脳イキしてたかも🤣 初めての感覚🫣
AVのシチュエーションの話をしながらの
プレイが結構楽しい(*´艸`)
またお誘いお待ちしております💗

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

来週、月水金
出勤予定です🙌🏻 ̖́-‬
時間はいつもと同じ〜
お時間が合う方はご予約・お電話
お待ちしております🤙🏻‪︎💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なの【青森弘前五所川原】(24歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~21:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×