なの【青森弘前五所川原】のブログ

RSS feedly

明日は…

0いいね
こんにちは

昨日怪我をしてお休みになりました
すみません(;_;)
薬を塗って安静にしていたら
だいぶ良くなりました🙆‍♀️✨

まずは月曜日のお礼から

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

(弘)シンドバッドのリピさま
2回目ありがとうございます😌
今回も癒しになれたなら嬉しいです♪

(弘)シンドバッドのリピさま
いつもケーキありがとう🫶
帰宅してから食べた残りのケーキも
うまうま(*´ч`*)だったよ🥰
教えてくれたパン屋さんも気になる〜!!
お互いに気持ちよくなれて良かった💗
次回も楽しみに待ってるね*˙꒳˙)ノ"

ラフェスタのお兄さん
性欲が強いということで、あの時した
アドバイスはどうなってるかな?🤔
次回までに成果が出てると良いな🤭
気長に楽しみに待ってますね笑

マイステイズのお兄さん
今ふと考えるとあの時間帯の
飯テロ話はかなり罪でしたね🤣
でもたくさんお話出来て楽しかった💞
美味しいお店探してシェアしますね♪
ありがとうございました🙏✨

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

明日も出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ
ご予約・お電話お待ちしております📞💕

今日のお昼ご飯の和風オムライスup🍽
ずっとダイエット中で炭水化物抜いて
お米も我慢してたけど、
ついに久しぶりのお米食べました笑笑
美味しかったぁ😋

gift なの
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月17日(Fri) 14:36
こんにちは

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
gift~ギフト~

PROFILE

なの【青森弘前五所川原】(24歳)
T:165
B:85(C)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×