体験A(北上)のブログ

RSS feedly

気づいたら欲してる……

10時間前
0いいね
地元で大好きな製品がありまして何度もリピートしているものがこちら 蔵王クリームチーズ バニ.ラ味 ☺️色んなフレーバーありますが、こちら一筋です ✨️程よい酸味と控えめな甘み。あっという間にクラッカーがなくなり、スティックが無いのにチョコばかり食べたくなるヤンヤンつ●ボー現象が起きるのでご注意下さい(?)✍🏻 体験A💠個人SNSまとめ······▸ https://lit.link/nightsono
もっと見る →

無性に恋しくなる……

0いいね
普段スーパーなどに並ばないフルーツを無性に食べたくなる事ってありませんか?私はそれが「ビワ」と「イチヂク」。ほのかな甘みのあるものが好物なのですたまに食べるくらいが丁度いい ☺️皆さんはそういうこと、ありませんか?✨️✍🏻 体験A
もっと見る →

きずな

0いいね
今年の東北絆まつりは、隣・宮城県仙台市で行われますが皆さんは見に行かれますか? 思えば私が唯一 見に行ったのが、旧名称が「六魂祭」だったときに盛岡で開催されたものでした 😌💭秋田の竿燈まつりを見ながらわらびと楽しんだビールがそれはそれは美味しゅうございました 🍻🏮✍🏻 体験A
もっと見る →

プレイヤーが違くても、味が出るゲーム

0いいね
ゲーム「クロックタワー」シリーズのゲーム実況プレイ動画をいくつか拝見しておりますが、ゲームの内容・オチまで一緒なのにプレイする人で違った面白さがあって新鮮な気持ちで楽しめるのが凄いですよね ☺️- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -こんばんは、先月4/8~4/9に体験入店した体験Aです🥂💫これからまたお世話になりますので、よろしくお願いします ☺️♡🕵🏻「体験A」 を3行で自己紹介・入室時とプレイ中のギャ…
もっと見る →

涙が出るくらい好き

0いいね
お寿司はとにかく、わさびが効いたものが好きでは中に入っていてもネタの上に追いわさびをして食べるのが大好き…! 🤧久しぶりの回転寿司屋さんSに行ったらシステムどころか、わさび抜きがデフォだって事も忘れて「アレッ」となった私です…笑✍🏻 体験A
もっと見る →

ソレを飲む勇気が出ない…

0いいね
わたしにはずっと飲んでみたいコーヒーがあります。その名を「コピ・ルアク」と人は呼びますご存知な方は、ピンと来ていると思いますが、ジャコウネコの…から出来たコーヒーなんですよね… ^._.^☕️健全なンコ(?)とは分かっているのですが、どうも踏ん切りがつきません誰か背中を押してくださいませんか? 😂✍🏻 体験A
もっと見る →

あなたの声をきかせてね ”

0いいね
お会いしたい貴方にぜひ、ご感想をお聞かせ頂きたいのです ‪🌱‬口コミ頂いた方は、指名料サービスでお遊び頂けますよ~!🥳✨️わたしのモチベーションにもなるので、お気持ちをお聞かせいただけたら嬉しいです 🙆🏻‍♀️💗✍🏻 体験A[口コミ欲しいな♡]:フォトギャラリー
もっと見る →

可愛くて、見ちゃうの

0いいね
YouTubeをよくご覧になるになるという方なら、1度は見たことあるのではないでしょうか…? ☺️阿波踊りの音頭に合わせて、観客側にいた 小さな男の子が踊り始めるの。3歳くらいかな? リズム感も振りも中々お上手 👏🏻楽しそうな舞に思わずギャラリーの大人たちも、笑顔に包まれて…動画が投稿されたのは少なくとも10年前。あの男の子は小学校高学年以上になりますね。まだお祭りが好きだといいなぁなんて思ったわたしです 🍻🏮体験 A
もっと見る →

人が変わってゆくのを見るのが好き

0いいね
俳優さんが役によって変わる感じや人が垢抜けたビフォーアフターを見たり、YouTubeでメイクしていく動画を見るのが好き ☺️✨最近のトレンドで言えば、ディ●ニーキャラクターをイメージしたメイク「ドゥードルスメイク」がすきですね 🐾🎀自分は青み系のメイクが不向きなので、見る専です♡ちなみに……生真面目そうな異性が淫猥に乱れてゆく姿を見るのも大好きです😏💓体験 A
もっと見る →

[お題] ホッと一息

0いいね
お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ ※ このお題は以前のものです白湯かな? あとは柚子湯とか、蜂蜜が入った紅茶🍯 🕵🏻 「体験A」 を3行で♡・キスが上手いと褒められます⚡️・同業経験者です🙋‍♀️・好きな季節は秋 🍁🍂
もっと見る →

[お題] あの頃

0いいね
お題:今日は野原〇んのすけ君のお誕生日です。子供のころのやんちゃエピソード教えて!に回答♪やんちゃかどうか分からないですが、冒険ごっこみたいなのが好きでしたね 🫧子ども用ですが、トランシーバで通信するのが楽しかったんですよね ⚡️ 🕵🏻 「体験A」 を3行で♡・小悪魔的もしくは甘責めするのが好き💓・お風呂は熱めがお好き🛁🫧・モヒートの美味しさに目覚めた🌿‬ ܸ
もっと見る →

ご無沙汰しております

0いいね
お久しぶりです。先月はじめ頃に盛岡店にて お世話になりました、名前はまだない痴女、体験Aと申します⛓🩶(自動フォロー返しになっておりました😭 申し訳ございません💦 オキニトークでお知らせ下さった方、ありがとうございました🙏🏼)改めてこれからお世話になる事に決まりましたのでご報告いたします✨不規則な出勤になるかも知れませんが、仲良くして頂けたら嬉しいです‪♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -🕵🏻…
もっと見る →

[お題] ネガティブな自分も

0いいね
お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪無理にでも笑っていなきゃ!元気にならなきゃ!の「しなきゃいけない」を辞めて自分は弱い。そんな日もある ☺️と自分を認めて、ひたすら思いを紙に書いてみたり、映画を観たり、音楽を聴いたりしています 🍋💛📝体験A
もっと見る →

私が思う桜ソング

0いいね
日本のこころ、桜を愉しむ季節となって まいりましたね (˶´ᵕ`˶)🌸当然ですが、皆さんは❝ 桜ソング ❞ といえばどの曲を思い浮かべますか?私はエレファントカシマシ「桜の花、舞い上がる道を」そして、ケツメイシ「さくら」の2曲です🎧‎🤍🌸ケツメイシの「さくら」のミュージックビデオにティーン向けファッション雑誌の頃から憧れているモデルさんが出演されていて、内容もドラマ性あって大好きなんです☺️皆さんの好きな曲はなんです…
もっと見る →

SHOP

盛岡・北上・一関・花巻・奥州・県北・金成 / デリヘル(人妻系)
~愛妻倶楽部~癒月(ゆづき) 盛岡店・北上店

PROFILE

体験A(北上)(35歳)
T:156
B:85(C)
W:58
H:84

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×