NEWなつめのブログ

RSS feedly

お礼とおしらせ!

4いいね
こんばんは!なつめです🐈🐾 昨日、今日と出勤でした! GWの始まりにお誘いくださりありがとうございました💝 とっても楽しいお時間でした〜 おにいさま達も同じ気持ちだったら嬉しいな…🫶 お呼びいただいたとき、お部屋のドアが開くときがドキドキでちょっと楽しみな瞬間です❣️(* ॑ ॑* ) さてさて❕ GWの出勤予定です🌷 4/30(火) 19:00〜22:00 5/2(木) 19:00〜24:00 5/4(土) 17:00〜24:00 お誘いいただ…
もっと見る →

きょう!

5いいね
こんにちは〜なつめです🐈🐾 みなさま、お昼ごはんは食べましたか?? なつめは今ランチタイムです🥪✌️ コンビニで新商品!と書いてるとついつい手に取っちゃいますね( ◜𖥦◝ ) さてさて! 今日は1週間ぶりの出勤となります💓 みなさまに会えるのワクワクですね、たのしみ〜!です🎀 直近の出勤予定はこちら👇🗓 ・4/23(火) 17:00〜0:00 きょう! ・4/26(金) 19:00〜0:00 お誘いお待ちしてますね🫶
もっと見る →

のんびり〜

5いいね
こんばんは〜なつめです🐈🐾 先週から1週間ほどお休みいただいてます! 差し入れでいただいたお菓子を食べたりしてのんび〜り過ごさせていただいてます🤍 あと少しで日曜日も終わっちゃいますね😭 お休みは何をして過ごされましたか? 私は夜桜を見てきました!桜並木がとっても綺麗でした〜🌸🌃 でも出店のおいしそうな匂いに釣られてしまいました…。美味しいものには勝てません、花より団子ですね…🍡 しばらくお兄様…
もっと見る →

るんるんデー

6いいね
こんにちは、なつめです🌷 あたたかい日が続きますね☀️ 今日は髪の毛を春色にしてきました〜🌸 美容室行った日はとってもるんるんなので、誰かに会いたくなっちゃいます( ◜𖥦◝ )💕 ということで❕ 本日19:00〜0:00まで出勤します🫶 会えるの楽しみにしてますね💓🫧 明日も出勤するかも…!
もっと見る →

ぽかぽか〜

8いいね
こんにちは!なつめです☀️ 気温も天気もすっかり春らしくなってきてるんるんです🌷 あたたかい日だとお昼寝したくなっちゃいますね…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 今日は出勤なので!お兄さんたちへのお気持ちを込めてハート作ってみました!🫶 いっぱいご奉仕させてください💗💗 本日19:00〜0:00です🙌😽 土曜日もいるかも…! ご連絡お待ちしてますね🌟
もっと見る →

はじめまして…!🐣

11いいね
こんばんは! 4/5入店しました、なつめです🌸 本日が初日でした🫶 この業界ははじめてだったので、とってもどきどきでしたが楽しかったです〜〜! お兄様方、えちえちなお時間ありがとうございました💝 みなさまにいっぱいきもちよくなってもらえるよう、これからたくさん覚えていこうと思います✊🔥 改めまして、なつめを何卒よろしくお願いします(>< 💕 次の出勤は 4/9(火) 14:00〜20:00 です❕ ぜ…
もっと見る →

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

NEWなつめ(24歳)
T:153
B:98(G)
W:60
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×