ミワのブログ

RSS feedly

舐められるのに弱い 💕

0いいね


国際ホテルのお兄様



今日は誘ってくれてありがとう


出身県が同じで話しててびっくりしちゃったよ

いっぱい地元の話しして

盛り上がって時間足りないって

くらいに楽しかったよ😊



お兄様の優しい人柄が

とっても素敵でした💕



えっちな事もお兄様が

ミワの全身を舐めてくれて

すごく気持ちよくてすぐ濡れちゃったよ

えっちな音してたね//

ミワもお兄様の気持ちいいところ

いっぱい舐め舐めして感じてたの

すごく嬉しかったよ💕

最後は素股をいっぱいして🍼💦


今日は素敵な時間をありがとう

楽しすぎてあっという間だったよ‼️



疲れてると思うからゆっくり休んでね💤



ミワ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月17日(Sat) 03:00
今日もありがとう

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミワ(24歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×