ミワのブログ

RSS feedly

えっちな事って気持ちいいよね

0いいね


スカイのお兄様



スタートから誘ってくれて

ありがとう😊



一緒にお話も楽しくて

お兄様の地元のお話を沢山きけて

写真も見せてくれて

ありがとう‼️

とっても綺麗な景色だったし

楽しそうなお兄様見れて

せつなも嬉しかったし楽しかった😆



えっちな時はせつなから

乳首もあそこもいっぱい感じてて

気持ちよさそうにしてる姿

がとっても可愛くて

いっぱい冷めちゃった😏

せつなは乳首舐められるのが

大好きでいっぱい攻められて

すぐ濡れちゃったよ//

いっぱいエッチな事して

最後は素股で🍼💦



今日は素敵な時間を

ありがとう

また会えるの楽しみにしてるね


気をつけて帰ってね🚗



せつな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月02日(Wed) 19:00
最近濡れやすくて、、、 💕

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミワ(24歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~25:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×