ミワのブログ

RSS feedly

今日はムラっとしちゃって 💕

5時間前
0いいね


パールのお兄様



今日は誘ってくれて

ありがとう💕



何年かぶりのお遊びに

パネルが可愛いからって誘ってくれたの

すごく嬉しかったよ‼️



実際会ってみても可愛いって

たくさん褒めてくれるの

すごく嬉しい//

ミワ褒められすぎて照れちゃったよ



お兄様とウイスキーのお話たくさんして

詳しくてすごいって尊敬しちゃったよ

でもお酒だけじゃなくて

ご飯も食べて欲しいな心配しちゃうよ🥺



えっちな時はミワからの攻め

お口も手も素股も全部

気持ちいいって褒めてくれて幸せ

それに気を遣ってくれるのも嬉しい

ずっとあそこギンギンだったもんね😏

お兄様の攻めも気持ち良くて

たくさん濡れちゃったよ

いっぱいイチャイチャして

たくさんでちゃったね🍼💦



えっちな事をした後の

ピローも幸せだったよ



今日は素敵な時間をありがとう

とっても楽しかったよ‼️



また会えると嬉しいな



ミワ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月05日(Sat) 02:50
退勤しました ‼️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミワ(24歳)
T:153
B:90(G)
W:60
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×