なみのブログ

RSS feedly

20時から

0いいね
今日は20時から❣️ なみとイチャイチャ💋 しませんか?🥰 ご予約お待ちしてます✨
もっと見る →

今日は22時から

0いいね
こんばんは なみです! 今日は22時から出勤します❣️ お時間あったら... ぜひ遊びにきてください😘 会えるの楽しみに ​​​​​​​待ってます✨
もっと見る →

19時から!

0いいね
こんばんは✨ 今日は19時から出勤! 久しぶりで、緊張。。。❣️ お電話お待ちしてます✨
もっと見る →

10時30分から❤️

0いいね
おはよう〜☀️ 今日は10時30分から 出勤します✨ それと、土曜日のネクストのお兄様❤️ また来てくれてありがとう😍 すっごい嬉しかった!🫶 前回よりたくさんお話できたし 楽しい時間でした💓 また待ってるね✨
もっと見る →

今日は

0いいね
こんにちは〜☀️ なみです! 今日は20時から24時まで💓 お誘い✨ 楽しみに待ってます❣️
もっと見る →

ナトリナのお兄様❤️

0いいね
ナトリナのお兄様❤️ 呼んでくれてありがとう🥹✨ ベッドでも、 お風呂でもイチャイチャ💋 嬉しかったです😍 プラス、暑かったね!笑🤣☀️ また会いにきてくれるの 楽しみに待ってるね🥹💋
もっと見る →

こんばんは✨

0いいね
こんばんは✨ 明日は10時30分から 出勤予定💓! 明日で3回目の出勤✨ 会いにきてくれるの 楽しみにしてます❤️
もっと見る →

ナトリナのお兄様❤️

0いいね
今日は会いに来てくれて ありがとう〜❤️ イチャイチャ💋 恥ずかしかったけど 楽しかったです🫶 また会えるの 楽しみにまってます❤️
もっと見る →

わたしの部屋のお兄様❤️

0いいね
わたしの部屋の お兄様❤️ 今日は会いに来てくれて ありがとうございました🫶 最初からイチャイチャ💋 嬉しかったです✨ また会えるの 楽しみにしてます❤️
もっと見る →

わたしの部屋のお兄様❤️

0いいね
わたしの部屋のお兄様❤️ 今日は会いに来てくれて ありがとうございました🫶 最初からイチャイチャ 嬉しかったです💋 また会えるの 楽しみにしてます❤️
もっと見る →

ナトリナのお兄様❤️

0いいね
今日は会いに来てくれて ありがとう〜🫶✨ イチャイチャ💋 恥ずかしかったけど 楽しかったです❤️ また会えるの 楽しみにしてます😍✨
もっと見る →

20時から❤️

0いいね
こんばんは✨ 今日は20時〜0時まで 2回目の出勤でドキドキ!笑 優しいお兄様🥹! 会えるの楽しみにしてます🫶
もっと見る →

次は土曜日❣️

0いいね
こんにちは〜☀️ 昨日は撮影行ってきたので 写真変わりました✨ 次は土曜日20時〜! 優しいお兄さんに会えるの 楽しみにしてます💓
もっと見る →

SHOP

仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
花嫁気分

PROFILE

なみ(27歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:84
趣味:ネットフリックス
チャームポイント:口のほくろ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×