3/25☆しほ☆のブログ

RSS feedly

もう愛だねっ

0いいね



2人目 本指様♡ ̖́-


予定より遅くなっちゃってごめんなさい😢


忙しい中、時間作って会いに来てくれたのに

バタバタして遅くなっちゃって…😢⤵️


でも、会いに来てくれたってことが

本当に嬉しくて( > <。)

いつも支えてくれてありがとう🥲💓


会ってるときも言ってるけど

ほんとうに大好きで困ってる🥺✨


あの締まり具合で分かってくれたよね?


少し会わないだけであんなになっちゃうのは

Hくんとだからだよ߹ - ߹♡

お互いに興奮してて、我慢できなくなるのも

Hくんとだから߹ - ߹♡


でも、昨日のはいつにも増してエロくて

濡れるの凄かった🫣💗

Hくんのお〇ん〇んも硬く てパンパンだったね🫣💗



あと!焦らしてくるのどこで覚えたの😣!

なにあの、ずるいの!😣

ジェラシーだよ😣!笑

でも!好きだから!

また今度もいっぱい焦らしてね…?♡


2人ともお互いの気持ちいいところ分かってるから

すごく気持ちいいし

お互いの気持ち伝えるのもえっちだよね🥺🩷


Hくんのエキスもたっぷりもらえたのも爆濡れでした🤤💓

美味しかったよ🤤💓💓ごちそうさま🤤💓

あとあと、感じてるお顔もすっごくエッチくて

それ見て更に爆濡れ🤤💦⤴️⤴️


もうね、、、

Hくんと一緒にいると貪欲になるт ̫ т

もっとたくさん、変態なことしたくなっちゃうт  ̫ т


昨日も、いっぱ い濃厚な時間だったけど

2人の思い出だから後は心に留めておくね🤭✨⭐️



忙しいのに会いに来てくれて

本当に嬉しかったし、ありがとうだよ😊💖

また、会えるときまでムラムラチャージしておくから

ちゃんと忘れないで会いに来てね???


私は一途なので、Hくんのこと

ずっと想ってるよんჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡




しほ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 18:37
おっぱい

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

3/25☆しほ☆(28歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:88
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×