3/25☆しほ☆のブログ

RSS feedly

たわわ

0いいね



先週の日曜日のお礼です🫶



1人目 ご新規様🤍


初めてのデリヘルで私を指名して下さって

ありがとうございました‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱


満足できましたかね🫣?


年齢も近くて緊張しましたが

いっぱい喘いでくれてたのが嬉しかったです🩷

また機会があったらお待ちしてます😌



2人目 本指様🤍


いつも誘ってくれてありがとうございます♡

Tさんに会えるのとっても嬉しいです🤭


前回も、お土産頂いたのに

今回もまた嬉しい物頂けて🥺💗💗

嬉しすぎて何回も確認しちゃった🥺💗💗笑


Tさんが頑張ったからですね🥳⤴️

本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)? ??


Tさんとは、安定の時間だから

気が休まります🤤✨

2人とも気持ちよくなると眠くなるし🤤✨笑

いつもアクティブに動いてるTさんだから

少しでも癒しになってたら嬉しいです😊💓


またお誘い待ってます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡



3人目 本指様🤍


本当に覚えてくれてたなんて感動〜😭

なんなら、念送ってたくらいだよ😭❤️‍🔥❤️‍🔥笑

ツンデレなR君とまた会えて嬉しい🤭


R君との時間は独特で楽しいんだよね🥳⤴️笑


今回もいい匂いでキュンキュン🥹💓

匂いって本当大事〜🥹💓

女ホル活性化させてくれてありがとう🥹💓笑


R君の感じてる声も顔も可愛くて

時間いっぱいにエッチなこ としちゃった🍌💦

おっぱい好きだからいっぱい堪能出来たかな😉?

あの、〇頭と〇首擦り合わせるの

2人とも気持ちよくなっていいよね🥹🩷


今回も、たーっくさん出ててお姉さん

嬉しかったし大満足だよ(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


今度会えたときはどんなことしようね??

またお誘い待ってるね⭐️




しほ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 18:49
今夜は

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

3/25☆しほ☆(28歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:88
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×