3/25☆しほ☆のブログ

RSS feedly

だいしゅき

0いいね



日曜日のお礼です🫶


1人目 本指様♡


日曜日はやっぱりTさんの日🤭⤴️⤴️


これはもう確定事項ってことで

いいですかね??💕笑


それぐらいもう毎週一緒(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡

安定の安心時間ですよっ⭐️

いつもお心遣いも嬉しいです🥺


今回は、スタバチケット☕️✨


センス良いんだから〜(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)

ほんと、ありがとうございます🥳❤️‍🔥

大事に使わせていただきますね🫶🏻


毎週会って飽きないかなあ?って

不安になってたけど

全然、飽きない!!!って言ってもらえて

不安払拭*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ


こういうところが、紳士的で

優しいんですよねえ😊✨🩷

それにTさん、髪切ってて

もっと素敵になって、もう無敵💪∞

すぐ気がついちゃいましたよ🤭💗💗💗


ほんと、いつも支えてくれて

ありがとうございます🤍🤍🤍



2人目 ご新規様♡


XのDMで前々からやり取りしてて

なかなか会えるタイミングなかったけど

やっと(˶◜ᵕ◝˶)💓💓💓💓


最初、気づかないフリしてたけど

あまりにもタイプすぎて🤤❤️‍🔥


ふわっふわっのロン毛(⸝⸝◜~◝⸝⸝)


想像してた人と、いい意味で違くて

心臓撃ち抜かれました🥹🫶🏻

ロングコースにしたら良いじゃんって🥹

なにその漢気🥹メロメロになっちゃう🥹


結果的に言 うと。。

めちゃくちゃエロくて愛液トロトロで

溢れんばかりでした🤦🏻‍♀️💕


ま、Sさんは信じてないけど😠🌀


でも、ほんと気持ちよくて大変でした😇

キスもクセになりそうで😇


それに、私の秘密も教えたし🥰


ほーんと、全部が気持ち良かったです( ߹𖥦߹ )

Sさんも同じ気持ちだったら嬉しいなあ💓💓

また会えるの楽しみに待ってますね😌



しほ



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 19:46
レア

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

3/25☆しほ☆(28歳)
T:157
B:92(G)
W:59
H:88
趣味:買い物☆
チャームポイント:
好きなタイプ:男らしい人(*´▽`*)
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×