かおるのブログ

RSS feedly

パカッと。

2いいね

みなさんこんにちは(」・ω・)

元気もりもりかおるです


最近私はMARVELにハマっておりまして、家でアイアンマン、ハルク、マイティ・ソーなどなどMARVEL作品見ております📺

ヒーローっていいですね!

私のヒーローはどこにいるんですかね?!

みなさんのヒーローになりたいです!(何言ってるんだか…😔)


お兄様方の最近のハマっているものはなんですか?!ぜひ質問にご回答願います🍀*゜


今日も夜まで出勤してますので、お時間合うお兄様方お待ちしております♪♪


あ、最近くしゃみがでるので耳キーンするくらいの大きいくしゃみをしてしまうかもしれないのでご了承ください💦😉⭐️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
09月11日(Wed) 15:08
新刊号!

SHOP

三沢・十和田 / デリヘル
My Lover 三沢

PROFILE

かおる(21歳)
T:170
B:86(D)
W:55
H:84
趣味:旅行
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×