ゆきかのブログ

RSS feedly

ありがとう、おやすみ?

0いいね
19時半から遊んで頂いた方、ありがとうございました❤️
とにかくおっ○いプレイがお好きみたいで2回とも最後までおっ○いでしたね✨
そんなに好きなら大きくて良かったと思えます😌
またぜひパフパフしましょうね🎵
 
ラスト遊んで頂いた方、ありがとうございました❤️
かなり待っててくれたの申し訳ないので次回からはぜひ事前にお電話頂ければ嬉しいです🙇💦
お腹も空いちゃって調子出なかったみたいで、糖分の大事さがわかりましたね😿
次回はご飯を食べ、事前予約の万全体制できてくれるの待ってます🎵
 
 
本日も遊んで頂いた皆様ありがとうございました✨
明日のご予約なーんにも把握してないのでお電話ください🙏
明日も頑張ります💪
あと4日間お待ちしてますね💋
おやすみなさい💤

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 09:54
出勤しました?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿新館

PROFILE

ゆきか(27歳)
T:148
B:92(K)
W:60
H:89
出身:東京都
趣味:漫画、アニメ、ゲーム、ゲーム実況
チャームポイント:大きいおっぱいと長い舌
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×