イオリのブログ

RSS feedly

お兄様方に

0いいね
「どこが気持ちいい?」とか
「どこが好き?」 って
聞かれることが多いのですが
すごく迷っちゃいますね🩷


日記に書いちゃうとお兄様が
いろんなところを
探してくれなくなりそうなので
あえて秘密にしておくのがいいかも??🩷🤭

ただ、敏感だから優しく触ったり
舐めてくれたりすると凄く気持ちいいです💗

お兄様の事も沢山気持ちよくしたいので
お互いに攻め合いっこするのも大好物///
恥ずかしいけどエッチなことが大好きです︎🤍

お兄様方はどんなプレイがお好きですか?
いおりに色んなこと……
教えてくれると嬉しいな……🩷
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月20日(Sat) 21:30
お兄様💓

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

イオリ(28歳)
T:161
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年04月16日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×