☆ひなた奥様のブログ

RSS feedly

こんにちは!

0いいね
今日、天気が悪くて寒いですね😣風邪ひかないように気をつけましょう😥今日も出勤するから遊んでくれたら嬉しいです!またあとでねー😍
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは!この写真は髪の毛が長かった時だから今と全く雰囲気が違いますね😙また髪の毛を伸ばしちゅう🤗お兄様は、ご飯食べましたかー♡私は今カレーを食べています😋あ、雨が降ってきたから暖かくして過ごして下さい😥
もっと見る →

可愛い?

0いいね
こんばんは!可愛い下着が好きで、よくこうゆうの履くんだけど、どうかな❓私は、こうゆう可愛い下着を履くと、とても気分が良くなってるんるんしちゃいます😍お兄様、会った時に教えてくださーい😂
もっと見る →

こんにちは(≧∀≦)

0いいね
こんにちは!今日とても天気が良いですね♪とてもお花見がしたくなりました🌸お兄様は、もうしましたー♡私はまだなので機会があればいいなって思ってます😅今日も、お兄様と遊べるの楽しみにしてます!
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
今日はお兄様と遊べて楽しかったです!お兄様は、どうでしたか🙂❓また明日も遊んでくれるの待ってます💘おやすみなさい😘
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
初めまして、ひなたです🙈今日から出勤します!沢山のお兄様と、イチャイチャできたら嬉しいです😚待ってまーす♪
もっと見る →

SHOP

福島市 / デリヘル(人妻系)
club 生奥様~福島店~

PROFILE

☆ひなた奥様(26歳)
T:160
B:87(E)
W:58
H:85
趣味:料理
チャームポイント:おっぱい♪

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×