メロ キレカワ少女のブログ

RSS feedly

ありがとうございましたっ

16時間前
0いいね
メロです 今日もたくさんのご予約ありがとうございました たのしい時間はあっという間はあっという間だね ゆっくりお風呂入ってまったりしまぁす 明日も一緒にがんばろうねっ おやすみなさい
もっと見る →

お待ちしてます*。

22時間前
0いいね
メロです もうそろそろお仕事終わる方も多いのかなあ? 今日もおつかれさまでしたっ メロちゃんはまだまだがんばるよお〜っ 今夜のお誘いお待ちしてます( * ´ ³`)チュ
もっと見る →

感想

1日前
0いいね
メロです 昨日会いに来てくれたお兄様からのお差し入れ 会いに来てくださるだけでうれしいのに本当に感謝です✨ 期間限定のジュースっ さわやかぁ〜な感じでおいしかったよん 普段はコーヒーしか飲まないから新鮮だった ありがとうございますっ(*pω-)。O゜
もっと見る →

折り返しっ

1日前
0いいね
メロです はやいことで今日で折り返し日です( ..)՞ 前回もそうだったけど、 ほんとーにあっという間。。。 皆様、お時間作って会いに来てくれてありがとうございます 本日も元気に出勤してます(*´ч`*) お誘い待ってるね
もっと見る →

今夜のご予定‥

1日前
0いいね
メロです 今夜のご予定は皆さまどうですか?? メロちゃんに会いに来てくれたらうれしいよお՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ お風呂ぬくぬくにしてまってるね*。
もっと見る →

リベンジ果たしたっ

1日前
0いいね
メロです 二度目ましての仲良しさん 会いに来てくれてありがとお〜っ 期間限定のジュースをいただいた 明日のお供にするよおっ 無理せずあしたも一緒にお仕事がんばろうね また会えますよーに
もっと見る →

しゅ

1日前
0いいね
メロです 更新遅くなっちゃった 早いお時間から来てくれたお兄様ありがとお 今日はおめめの調子悪くて コンタクト出来なかった…( ..)՞ いつもとすこーーしお顔違う 夜お時間あるよって方、お誘い待ってるね
もっと見る →

本日もありがとうございましたっ

2日前
0いいね
メロです 今日もたくさんご予約ありがとうございましたっ はじめまして方にお会いできて、 仲良くなれてとってもうれしいです(⑉• •⑉) お仕事で福島に来てる方が多いみたいで 移動などなどほんとーに気をつけてね また会えたらいいなあ 明日もよろしくお願いします
もっと見る →

意外な特技…?

2日前
0いいね
メロです さっきの日記でも少しお話したんだけど 意外にもメロはマッサージが得意なんです(*´ч`*) マッサージのお店でお仕事してたから ぬるぬる気持ちいいマッサージもしちゃうよっ お疲れのところがあったら教えてね
もっと見る →

ぬくぬく*。

2日前
0いいね
メロです 会いに来てくれたお兄様ありがとお〜っ たのしくお話して一緒にお風呂はいって幸せ感じてます メロはお話するのもだいすきだから ぜっったい楽しい時間をお約束します笑
もっと見る →

今夜のご予定は?

2日前
0いいね
メロです 今日も皆様お仕事お疲れさまです 今夜のご予定はお決まりですか〜? お疲れモードのお兄様にはメロが癒しをあげちゃうよっ 実はマッサージも得意なので疲れも癒します まだまだお誘い待ってます
もっと見る →

ふつかめ

0いいね
メロです 出勤しましたっ✨ 今日はいいお天気で過ごしやすいね お外に出れないのがちょっと残念だけど お土産話たくさん聞かせてほしいなあ お誘いまってるねっ
もっと見る →

初日終了っ

0いいね
メロです たくさんのお誘いありがとうございましたっ 今回で2回目だけど、 やっぱり優しくて紳士的なお兄様ばかりでしあわせです 19日までなのでお時間合う方、 ぜひメロに会いに来てくれたらうれしいです(⑉• •⑉)
もっと見る →

さっそく

0いいね
メロです 雨の中遊びに来てくれてありがとお 今日はちょっとさむいから一緒にぬくぬくしようね(*´ч`*) はらぺこメロちゃんはもうすこしがんばるよおっ お誘いまってます
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

メロ キレカワ少女(22歳)
T:154
B:84(D)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×