あめのブログ

RSS feedly

〜のお話

0いいね

クチコミを見てくれた新規のお客様💕
クチコミをみて来てくれたと聞いた時は本当に嬉しかったです🥹✨
シャワー浴びる時に温度を調節していたら暖かくするハンドルが回らなくて焦って焦ってお風呂のお湯でいいよと言って頂いて助かりました🙏お湯も溜めてて頂いてありがとうございました🙇‍♀️💕
プレイはあめちゃんに任せようかなと言ってくださり全力で攻めてその時のトークはお兄様が興奮されてでも、このトークはここだけですよとの事でもう話せません🤐⃤
また、呼んでください(,,• - •,,)ノ″
中休みと生理休暇のとき意外には待機して待ってます🎶

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 10:14
久々の○○○

SHOP

石巻・気仙沼 / デリヘル(人妻・熟女)
おばさんの店

PROFILE

あめ(35歳)
T:158
B:83(C)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×