ちなみ☆NEWのブログ

RSS feedly

こんばんは!

0いいね
天気良くなってきましたね😃私、雨があまり好きじゃないので嬉しいです😚晴れてると気分もルンルンするし、何処かにお出かけしたくなりますね♪( ´▽`)お兄様は、お出かけしたい場所とかありますかー♡
もっと見る →

こんにちは!

0いいね
今日、天気悪いですね😨昨日と違って寒いので風邪ひかないように気をつけて下さい😲今日も出勤するので良かったら遊んでください😚
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは!雨が降ってきちゃいましたね😅明日も雨みたいだし風邪ひかないように暖かくして過ごしてください🤗
もっと見る →

こんばんは!

0いいね
こんばんは!お兄様はアニメとか見ますかー♡私は、漫画とかアニメとか全く見ないんですけど、サザエさんがやってるから久しぶりに見たけど面白い😚オススメのアニメとか漫画あったら教えて下さい🎵
もっと見る →

ぽかぽか

1いいね
こんにちは!今日とても天気が良いから、遊びに行ったりお散歩するのにとても良いですね😍お花見をしながら、お酒とか飲んだら最高ですね!今日もいっぱいお兄様とイチャイチャしたいなー🤗遊べるの楽しみにしてるね!
もっと見る →

おやすみなさい

0いいね
お兄様、今日は遊んでくれて本当にありがとうございました😘とても楽しいお時間が過ごせました!お兄様もそう思ってくれてたら嬉しいな〜😆また明日も遊んでくれると嬉しいです🤗
もっと見る →

遊ぼう(//∇//)

0いいね
お兄様といっぱいイチャイチャしたくなっちゃった😘私に色々と教えてくれたら嬉しいなっ(*´꒳`*)早くお兄様に会いたいよー🙃今、少し天気が悪くなってきたので遊ぶ時は暖かい格好してきてください😉待ってます🎵
もっと見る →

こんばんは

0いいね
初めまして、ちなみです♪今日から出勤しましたー😍出勤する日があまり決まってなくてバラバラですがタイミングが合えば遊んでくれると嬉しいです🙂お兄様と、いっぱいイチャイチャするの楽しみ💋遊んでくれるの待ってます🎵
もっと見る →

SHOP

福島市・相馬 / デリヘル
DGM 福島 -ディージーエム-

PROFILE

ちなみ☆NEW(24歳)
T:159
B:85(E)
W:58
H:85
趣味:ネイル
チャームポイント:どこかなぁ?

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×