りおな(12000)のブログ

RSS feedly

7/12 アンドの本指名様

0いいね




遅くなりました🙏🏻💦



クチコミありがとうございます❣️

2回目会いに来てくれて
ありがとー!!💗



この前のクチコミとお礼一緒に
なってしまってごめんね🙇🏻‍♀️




クチコミ嬉しくて何回も読みました✌🏻
恥ずかしいけどね笑



今回も沢山お話できて本当に
楽しくてあっという間でした🥹
いろんなお話できて前よりも
仲良くなれたかな〜って
勝手に思ってる🤭💭


日常生活の中でりおなのことを
思い出してくれる瞬間があるのは
凄く嬉しいことだなあと
思いながらお話聞いてました(*´༥`*)♡
お酒もありがとう🥂🤍


えっちなこともたくさんできて
前回よりたくさん出て、、💦

恥ずかしいけど本当に本当に
楽しい時間で優しさも感じれて
心温まる時間でした😌🤍



またすぐ来そうだなあって
言ってくれてとても嬉しいけどね、
お仕事とかも無理せずにね🙂‍↕️🌱

また合間にりおなのこと
思い出してくれたら嬉しいです🕊




またね🙌🏻🤍





🎀りおな🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月14日(Sun) 13:03
13時から

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りおな(12000)(21歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×