りおな(12000)のブログ

RSS feedly

りおなさんと言えば

0いいね



お題:好きなお酒はありますか?に回答♪




もうねご存知かとは思いますが
りおなさんお酒が大好きです✋🏻





最近は量減らしたりしてるけど
飲む頻度はなかなか減らない😹




お酒好きって見たからって
お酒持ってきてくださるお兄さんや
一緒に飲もーって呼んでくれる
お兄さん多くてハッピーです😽🎶





宅飲みとかになると
やっぱりチューハイが飲むこと多くて
最近は氷結無糖にハマってます💓









外で飲む時は絶対ビール飲む❣️
スーパードライか黒ラベルが好き❣️❣️




あとは日本酒も好きだから
仙台帰ってお友達と飲み行く時は
日本酒会って言って日本酒飲みまくったり
する時もある🍶♡





たくさん飲んでフワフワしてする
えっちなことはいつも以上に
興奮してやばい😵‍💫💓





大人の遊び方💓
たくさんしましょうね❣️






🎀りおな🎀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:25
22時まで♀

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

りおな(12000)(21歳)
T:157
B:86(D)
W:57
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×