まどかのブログ

RSS feedly

お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?

4時間前
1いいね
お題:ポストに入っていた変なモノって何かある?
こんまど〜🪟🎀

お題:ポストに入ってた変なもの

今とは別のお仕事をしていた頃に、
お家に帰ってポストを確認したら
袋の裏側にぽつぽつ
穴の空いたお菓子が1個
入っていたことがあります。

一見普通のお菓子で
「隣に引っ越してきました。○○です。」
という、挨拶の書き置きもありました。

怪しすぎて食べる気はなかったのですが
怖いもの見たさで袋を開けてみたら、
中から出てきたのは
プレーンのバウムクーヘンみたいな、
表側は白い普通のケーキ🍰

穴が空いていた辺りを見るために
ひっくり返したところ、
裏側は何かで刺したみたいに
ポツポツと穴が空いていて
その周辺だけ若干青くなってました🥶

強い睡眠薬は水に溶かすと青くなるって
聞いたことがあって、
この時すぐにソレを思い出したので、

即捨てました(笑)

後で大家さんにやんわりと
「お隣、だれか入るんですね」と聞いてみたら
「隣のお部屋?誰も入る予定ありませんよ?」
と言われて、
変にゾワッとしました…🫠

結局、生きている人間の方が
オバケより怖いな〜って
思った出来事です…👻


後日談もありますが、少し長くなるので
気になる方にだけ
こっしょり教えますね…(o´艸`)


これ書いてたら、
無印良品のバウムクーヘンが食べたくなってきましたw

写真は全く関係ありません((ノ≧ڡ≦w
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×