あんりのブログ

RSS feedly

お礼 📮𓈒𓂂𓏸

0いいね

120分 優しくて紳士的なお兄さん✨️



スタートから階段の話しちゃって

驚かせちゃってごめんね笑


あんりも真っ暗すぎてビックリしてたから…笑

それもあって一緒に笑ってたら緊張も

一気に解れました!



お話もしやすくて

プレイも優しくて触り方も舐め方も

気持ちよすぎて声止まらなかった…///


プレイ中も紳士的すぎて

ずっとキュンキュンしてた💕


あんりが攻めてる時にも

たくさん気持ちいいって伝えてくれて

更に頑張っちゃったし

あんりも濡れちゃってた///


時間本当にあっという間で

びっくりしたけど

一緒に気持ちよくなってくれて

ありがとう!



また、時間合う時に

遊んでね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月01日(Sat) 23:30
お礼 💌

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あんり(22歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×