あんりのブログ

RSS feedly

お礼 📮𓈒𓂂𓏸

0いいね

60分 優しくて面白いお兄さん✨️


スタートからお話しやすくて

優しいのが伝わってきて

緊張もすぐに解れました!


プレイはお風呂でお話しながら

イチャイチャ遊んだり

ベッドでも攻めたり、攻められたりして

たくさん気持ちよくしてくれたし

あんりのこと褒めてくれてありがとう!


ギリギリまであんりのこと

たくさん褒めてくれて照れちゃった///


また、遊んでね!






75分 優しくて紳士的なお兄さん✨️


スタートからのんびりお話してくれて

優しさ伝わってきて

キュンキュンしちゃいました!


プレイは最初に攻めてくれて

あんりのこと

気持ちよくしてくれてありがとう💕


あんりが攻めてる時に褒めてくれたり

気持ちいいって伝えてくれて

それでまた濡れちゃってた🙈


時間ギリギリまで

お話してくれてありがとう!



また、タイミングあったら遊んでね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月06日(Mon) 12:20
12 時から🫶🏻 &#…

SHOP

山形市 / デリヘル
class ~クラス~

PROFILE

あんり(22歳)
T:158
B:89(E)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×