ミチルのブログ

RSS feedly

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -

0いいね

御自宅で呼んでくれた

おじ様へ

今日はありがとう

時間伸ばしてくれてブラックサンダーのチョコくれて

ありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


お会いしたときからおじ様に面白いって褒め言葉言われて

嬉しい♥️

話して盛り上がってシャワー浴びて🚿から

ベットでみちるが最初おじ様に責められたとき

めっちゃ気持ちよかった❤️


おじ様の乳首舐めしながらおちんち○🍌をいっぱい

奥までジュポジュポしながら

イラマチオ、手こきしながら乳首舐め、69、素股、最後お口でやってすぐイッちゃったね💕

おじ様みちるが責めてるときめっちゃイクの我慢してたね💖

上手いの褒め言葉嬉しい♡

最後会話してて楽しくてお時間があっという間でしたね💦

素敵なお時間だったね💕︎

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 04:00
退勤 ‼️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

ミチル(25歳)
T:155
B:90(E)
W:62
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×