きなこのブログ

RSS feedly

お礼 🦋

0いいね

昨日もお付き合いありがとうございました!!



UFOのお兄さん!

初めましてのお兄さん✨初めの30分くらい、長い時間真面目なお話からえっちな話まで、色々なお話をしてくださって楽しい時間でしたね🤍


ベッドの上だと、急にスイッチが入ってお兄さんの○○○、とっても気持ちよくてたくさん気持ちよくなれました///🩷


私を選んでくださってありがとうございました💞




自宅の本指お兄さん!

とっってもお久しぶりです!!きなこの初期のお客さん🤲🏻❕ご自宅にお邪魔させて頂いてたっくさんお喋りしました👍🏻


相変わらずなお兄さんで、えち中のきなこのこと、よく覚えてくださっていてさすがなプレイでした✨


私の日記を見て、イメチェンした私を見たくて予定を私と遊んだ後にずらしてくださってもうとっても嬉しかったですよ😊




次回、



12日(水)18:300:0014日(金)19:000:00



来週はこの2日間です💖




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月12日(Wed) 22:10
焦らしちゃう ///

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×