きなこのブログ

RSS feedly

いやされにきて 〜🤍

0いいね


きなこです🎀


今日遊んでくれたお兄さんありがとうございました〜🩷

少し頭痛があり、早めの退勤にさせて頂きました🙏🏻

昨日は早く寝て今日万全の状態になりましたよ✨






ライキンのお兄さん!

時間半分くらいになってから色々手違いがあってとっても大笑いしましたね😂えち中とシャワー中ずっと💋が多い色気のあるお兄さんでした💞


シャワーとお風呂している時はいつでも積極的なお兄さんに気づいたら興奮しちゃってました🫣💖


あまりデリヘルを使用しないとの事で、私を選んでくださってくれたこと、とっても嬉しいです♪

次はもっとサービスさせてください🥲🩷







イベント、好評でよかったです💞

実は⚠️1週間限定なの〜🥺‼️


来週のイベントはなににしようかな〜?



今日も出勤するよ〜🍀 ̖́-🤍

まだイベント開催してるよ💞

先着順なので早く電話してくださいね☺️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月15日(Mon) 00:20
ご奉仕します ♥️

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×