きなこのブログ

RSS feedly

お礼 🌷

0いいね

きなこです🎀


先日もありがとうございました💕


UFOの本指お兄さん!

きゃ〜〜!!!☆★久しぶりにお会いできた本指のお兄さん❣️きなこもう大喜びです💖💖

こないだ秘密の🧸で…呼んでくださったのに、本当に申し訳ないです> <‥

今日もたーっくさんお喋りできました😊乗り物が好きらしいフムフム🤔💭いつもは穏やかなお兄さんですが趣味になるとお喋りが止まらなくなるし声量も少し大きくなってこれが楽しいんです.•♬私の気になるお話もたくさん聞けて、流石でした✊🏻ネイル、褒めてくださいました〜🤍🫧超ウレシイ♥️セルフで結構気に入っていたから気づいてくださった時はガッツポーズ💪✨😆ついでに 可愛い も頂いちゃった⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝

マイペースなきなことお兄さんはいつも突然イチャイチャタイムが始まります🎬気持ちよくて、早めのの○○○しちゃいました💦💦恥ずかしい…🫣💖

なんだか今日はアレが多く、珍しく帰り際も…ということで久しぶりに会うと新しいお兄さんを発見できました💯💮

素敵な時間ありがとうございました🕰𓂃 𓈒𓏸





本日も枠たくさ〜ん空いてますよ💖


きなこの欲を埋めてくれる変態お兄さん待ってます🐰🤍




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 16:30
しゅっきん!

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×