きなこのブログ

RSS feedly

お礼 🐰

0いいね

きなこです🎀



先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍

お礼遅れてしまってすいません💦




スカイの本指のお兄さん!

ドア開けて…あれ?…誰もいない…⁉️と思ったらベッドの中に居ました〜!!!いつもどこかに隠れててお久しぶりの無邪気なお兄さん😎✨2ヶ月??ぶり〜〜!予約頂いてすぐに分かりましたよ〜( *¯ノ³¯*)とってもよくしてくれてて神様みたいなお兄さん💕


久しぶりにお会いして、毎回恒例!互いに最近のことについてお話しました🎉シャワー🚿でいつも通り、アソコを洗うと感じて話が疎かになっちゃうんですよねꉂ🤭


ベッドではいつもより積極的⁉️だった気がします…//上手になったね〜って褒めてくれて、とーっても嬉しくて次回はもっと上達した姿見せれたらと思います😊

最後には動画鑑賞タ〜イム!残りの時間を2人でお兄さんオススメのYouTubeを見ました👀✨気づいたら隣でお兄さんが初めて涙•̥̥̥ •̥̥̥をしていました…




 UFOのお兄さん!

はじめまして!!初対面は真面目そうな紳士お兄さん✨

メガネの話をたくさんして、興味があったので楽しかった〜🤭💕お兄さんは視力検査の1番上が見えないくらいに視力検査が良くないとの事😵💥だからこそ!!形とか詳しくてたくさん教えてもらったので、今度度ありのメガネ買いに行こ〜っと思います♪


シャワーする時からメガネ付けていなくて、終始近くの近距離で見られて不思議な気持ちで興奮しちゃった💦


きなこの声、話してても、○ぎ声も、声がえろいって褒めてくれた💖お兄さん、声フェチらしいです💫きなこもお兄さんの優しさ溢れるクリーミーボイス、興奮しました🌷きなこを選んでくださってありがとうございました💞




モナコの本指お兄さん!

先日ぶりのお兄さん!!!!予約頂いた時、きっとあの理由でホテルを変えたんだな〜と思って1人でクスッと笑会った瞬間でした🤭

本日はなんと!!お兄さんの趣味じゃないと言われながら、可愛いアレを持ってきてくださいました𓂃🎀𓈒𓏸🤍🫧

超可愛くってえちで、色合いがとってもタイプで…センス抜群でした✨流石です💖💖


すぐにベッドにダイブしてスタート!だんだん、きなこの好きなところを理解して来たのか、〆にぴったり大大満足な時間でした💯お兄さんもびっくり💥💥慣れてきたのか○く時間が短くなりましたね💕︎嬉しいですたくさんお話を聞いて、○きづらいと聞いていたのでびっくり‼️の反面、とーっても嬉しかったです😊


残り時間はまったりタ〜イム💭この時間って私結構好きなんですよね😚大満足な充実した時間でした♥️次回はどうしようかな〜🎶





次回の出勤は、


5()16:0023:00

6()15:0023:00

7()15:0022:00



お電話のお断りが増えてしまってすいません💦


予約してくれたらぜったい!!会えるし

きなこも嬉しいな💞💞💞




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月05日(Mon) 01:40
あした!

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×