きなこのブログ

RSS feedly

連続〇〇

0いいね


きなこです🎀



本日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍




サルビアのお兄さん!

出勤してちょうど電話を頂いて嬉しかったです💞大雨の中読んでくださってありがとうございます☔️

水色のトップスで爽やかを演出✨若いお兄さんでした⭐️

服を脱ぐとびっくり💥筋トレが趣味らしく、かっこいい体つきでしたo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤!胸を触らせて頂いた時、目が輝きました👀💫固くてすぐに筋トレされてる!!と思って学生の時ダンベルを買ってそれからちょくちょく🪿してたそう💭


初めは上からなぞっていき、触ってくれると思ったら…きなこが気持ちいところを○ってって、、ドSな姿に興奮しちゃいました///恥ずかしい、、自分でバイブも入れて、、様々ある羞恥プレイの中でも、いつもは紳士で気配りが出来るお兄さんに言葉で責められちゃうと興奮しちゃいました…🤭お兄さんは感じやすく、さっきまでの姿🎩からのギャップにこんなに感じてくださる人が居ることにびっくり!たくさん興奮して気持ちくなれました///💕次回続きしましょうね…❔

常に気配りができて紳士なお兄さんでした✨





モナコの本指お兄さん!

超お久しぶりのお兄さん!なのに会った瞬間ピンッ💡と来ました、あの時の!!本日はお仕事終わり来てくれましたお疲れ様です🍵‪𓂃 𓈒𓏸

この前より少し時間に余裕があったので時間めいっぱい話が尽くしでしたね💖楽しかったです( ˶>ᴗ<˶)将来の話とかお兄さんだからこそ聞ける㊙️話もできて前回より距離が縮まった気がして嬉しかったですよ🩷

お風呂でのあの出来事、胸がキュッとなっちゃいました🤭


いざ!ベットではお兄さんの雰囲気がガラッと変わって色気がムンムンで攻められて濡れちゃいました///ベッドの下のアレはさすがに笑っちゃいましたね😂色んな体制で、暗闇な事もあって感度が高くなっちゃいました💕

写真撮る時も、一緒になって考えてくれてとっても良い写真が撮れました✨

終わった後のピローはとても良い時間でしたねお仕事のお話をそういえば!!って話してくださって楽しかった〜💞

とっても充実した時間でした🤍




次の出勤が先になってしまうので会いに来てほしいな♥️

待ってます🌷


15:00〜23:00出勤ですよ〜🎈



お電話待ってます📞𖦆





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月08日(Thu) 18:50
満たして

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×