きなこのブログ

RSS feedly

ピンクの瞳 👀💕

0いいね

きなこです🎀




先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました!




モナコのお兄さん!

初めましてのお兄さん✨

頂いたジュース美味しかった〜帰りコンビニで買っちゃいました( ⸝⸝•﹏•⸝⸝)ニコニコand丁寧なお辞儀でお出迎えしてくださったお兄さん𓂃🫧‪1番初めの挨拶で、とても大らかな印象を受けました🕊️実際お話してみると予感的中!聞き上手で私のお話をウンウンと聞いて下さりました。


お兄さん、寒暖差に厳しく🍃部屋は涼しくで気持ちよくベッドにイン❕( *˙ω˙*)وラフな対応がきなこも心が解けて気を許して…🌃ン…??ってピンクな瞳で見つめられ最後まで楽しかった〜🤭🤭💕お兄さん、すぐに〇っちゃってそんなによかったですか❔嬉しいな〜近いうちまた待ってますね😌




UFOのお兄さん!

えっちな面白いお兄さんでした💕

スイーツとカフェオレ頂いたのに美味しそうすぎて、写真撮る前に帰り疲れて食べちゃいました😋‎🌀

写真撮ってないのに…気をつけます(;;)


桜井日奈子に私似てるので、

コンタクト外しても覚えててくださいね❔笑

お兄さんのアソコを色んなえっちな体制で

なめなめして気持ちそうにしてくれて嬉しかった💓


お風呂溜めたのに全然入れなかったね> <՞

次は入っていちゃいちゃしたいな〜🤍



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最近新規のお兄さんが多くて有難い限りです。

きなこを見つけて下さり、

ありがとうございます♡𓈒✧ ݂Ꮚ݁ ⷭ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝՞𐦯˚ ݂𓂂✝︎


本指のお兄さん、たまに成長したかな?って呼んでくれたら大喜びします☆。.:*・゜





次回、

   17、18(土、日)   15:00   〜   22:00  





きっと新しい下着購入予定なので1番乗りで見に来てほしいな🥺🥺♥️



今のうちから予約しちゃってくださいね~~🤭🤭

楽しみに待ってます🍀*゜





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月12日(Mon) 15:00
キラキラ ✨️

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×