きなこのブログ

RSS feedly

締め付け ⛓♥️

0いいね




先日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷




スカイのお兄さん!

初めまして!久しぶりの出勤で最初のお兄さん!

少し緊張してたけどたくさんお話してくれてほぐれました〜🦢🫧シャワーで身体沢山褒めてくれて…嬉しいです🤭

ゆっくり焦らしプレイなお兄さん💫少し早めに、素股で‪𓂃 𓈒𓏸◌きなこが好きな‬えちは、優しい焦らしプレイなのです💭終わった後、えろの知識を沢山教えて頂いてフムフム🤔勉強になりました!ピロー中でもずーっと身体触ってて触ってたいって💕かわいらしい一面もありましたね☺️

仲良くなって楽しくお喋りして、次回の約束のあれ、楽しみにしててくださいね♥️





スカイ本指のお兄さん!

きゃ〜〜〜神様です✨久しぶり〜って迎え入れてくれたのです〜✨✨💋しただけでお兄さんのアソコが元気になってましたね🤭珍しいんです

えちも、初めて会った時と比べて、慣れたって言ってくれて嬉しかったです💞これまた珍しいとのこと👀光栄ですねo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤

ピロー中もずっと寒いからベットの上にって布団掛けてゆったりタイム☁️‎𓂃 𓈒𓏸お兄さんとの時間はとても嬉しいですね🐰

信頼してるからっていっぱい㊙️して、会う度に距離がだんだん詰まってて嬉しいです🥹

私のお話もたくさん聞いてくれて嬉しかった〜💖


本日も予約してくれたみたい!!!!ほんとにほんとに嬉しいです🩷ありがとうございます🎀楽しみですね🤍






モナコのお兄さん!

初めましてのお兄さん!とっても話しやすくて、たくさんお話して時間があっという間に過ぎそうでしたね笑

とりあえずシャワー!とお喋り続行中・・・笑ってばかりな時間で大大満喫しました😋💓

プレイ中に言葉ぜめをしてくれたお兄さん、、//言葉選びと声質がきなこのアソコをグッっと締め付けられて…ソフトタッチなのにも関わらずたくさん感じちゃいました💖

初めてお会いしたのに、お兄さんのプレイで刺さるものがいくつがあって何度も興奮しちゃいました、、テクニシャンですね(  ᵒ̴̷͈ωᵒ̴̶̷͈ )✨️‬また待ってます🐰









本日、25日(日)も   14:00〜20:00   まで出勤してます🤍



   15:30   〜   20:00  まで、空きあります𓂃◌𓈒𓐍𓈒







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月26日(Mon) 14:30
〇きやすい故に… ~♡

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×