きなこのブログ

RSS feedly

興味津々 👀✨

0いいね

きなこです🎀




今すぐから、 16:00〜 の60分枠までの

ラスト1枠空いてるよ〜🤍

これ見てるお兄さん、会いに来てほしいな🥺🥺🥺







先程遊んでくれたライキンのお兄さん!


来て〜って日記見て、夜勤のお仕事前に会いに来てくれて嬉しかった〜👏🏻~♡とっても話しやすくって面白いタメになるお話たくさん聞けました❤️興味津々に私の話も聞いて質問してくれて、絶え間なかったです😂頼んでくれたお揃いのウーロン茶も帰る頃には空っぽでしたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ


シャワー中もお喋り止まらず…🚿‪𓂃 𓈒𓏸

お兄さん、実は責められるの好きでしょ〜??


きなこの攻めスイッチが入り!、途中からフェら𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-きなこ、上手でしたか❔気持ちい//って🤏🏻՞ ՞反応してくれて、たくさん揉んでくれて興奮しちゃった💞帰り際もたくさんお兄さんの経験³₃お仕事頑張ってくださ〜い!

きなこを選んでくださってありがとうございました🌷





明日28日(水) は、

16:00 〜 22:00 出勤です💞






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 11:30
たくさんきて ~♡

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×