きなこのブログ

RSS feedly

🌷 お礼 🌷

0いいね



本日遊んでくれたお兄さん、ありがとうございました🩷




時間が短かったのですが、

1人のお兄さんとめいっぱい遊べました〜〜☆。.:*・゜




いろえんぴつのお兄さん!


久しぶりのヘッズお兄さん〜😎

約束、果たせて嬉しいです〜💖💖💖

しかもわがままを聞いてくれて、予定よりも長い時間一緒に居れました💥~♡ありがとうございます!


やっぱり久しぶりに会うとオーラ✨を感じますが、,,,話したら優しくて気遣い上手な紳士なお兄さん🧚

会話中のHiphopなツッコミ、さすがです!笑面白くて爆笑しました😂🤣


身体を洗ってくれた時、今までにない気持ちよさを感じて、興奮しちゃってました//🤭💕オイルマッサージ、気になるな〜💭✨本日は楽しくて2回戦しちゃいましたね💦

次回はいつになるかな〜〜❔🎶

またHiphopの豆知識教えてください✍🏻 ⟡





次回、



18日(水) 13:00   ~   19:00



また期間空いて、

欲が溜まっちゃいそう ~ ><💦


コスプレとか電マ,,オプションなにかしたいな💭




本日もありがとうございました,,!🤍







おやすみなさい𓂃 𓈒𓏸






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 08:40
🤍

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

14:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×