きなこのブログ

RSS feedly

照れちゃう/

1時間前
0いいね

きなこです🎀





先日遊んでくれたナイトプリンスのお兄さん、

ありがとうございました🤍



初めましての素敵なお兄さんに会えました.:・゜✨


話してると心が浄化されて紳士な一面、

言葉遣いが美しくてその話し方に圧倒されちゃいました🥺🥺プロフィールを隅々まで見てくれてて、きなこ大喜び(*´˘`*)♡ちょっと恥ずかしい質問もされて///♡

いざ‼️目の前で見られると、いつも照れちゃいます😳💕


褒められ尽くせり‪𓂃 𓈒𓏸な時間でした ~♡お兄さん攻めじょうず ~ 🫶🏻🫶🏻たまらなかったです🤭また体験したいな〜

次回の約束もして…4日出勤できるかな〜💭🎶🎶


素敵なプレゼント、

大事に美味しく調理させて頂きます👩‍🍳,,,❤︎




......................




次回の出勤決まりました〜👏🏻~♡


25日(水) 14:00 ~ 19:00

26日(木) 14:00 ~ 19:00


⬆️こちらです🤍

    お電話お待ちしております🧚





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×