きなこのブログ

RSS feedly

お礼 💕

7時間前
0いいね




本日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷





次回、


4日(金) 13:00 ~ 15:00

5日(土)、6日(日)   15:00  〜  23:00


となっております🎀‪𓂃 𓈒𓏸




.................................







スカイのお兄さん!


初めましてゲラなバイカーお兄さん ~ イケイケなロン毛でした✨✨✨お兄さんが乗ってるバイク、当てちゃいましたね ~ ❤︎幻だけど嬉しくびっくりした~笑😂


なんとなんと〜お風呂からえちえちモード💥体制に興奮してしまいました…👉🏻👈🏻💦甘えん👦🏻なお兄さんで、きなこが癒されちゃいましたよ🫧

終始ずーっと触ってくれてて、○っぱい星人なお兄さんでした笑👻


ピロー中もイチャイチャ止まらなくもう1回?って思った時点では、時間なくなっちゃってましたね笑笑

きなこを選んでくださり、ありがとうございました💖









パールのお兄さん!

初めましてのお兄さん💝たくさん新しいことに挑戦した時間でした.:*・゜長時間なのにあまりにも短く感じてびっくり💥💥💥気づいたら10分前になっててさすが!!ベテランを感じました✨


最初から最後までみっちりほぼ攻めて頂き、自分の限界を確かめられましたね笑なんだか浮いてるようでした☁️𓂂𓏸

きなこ好みな優しめな攻め💖💖 初オイルプレイでした👒

そしてなんと,,,きなこの性癖を見破られました,,,//凄すぎます😎今まで感じたことの無い絶頂を感じました‪‪𓂃 𓈒𓏸


最後までミステリアスなお兄さんだったので次回はもう少し質問もプレイも攻めてみます🍀*゜

挑戦づくしの忘れられないプレイでした










チャチャの本指お兄さん!

昨日ぶりですね ~ 🔥ありがとうございます💕リベンジ!しに来てくださいました🤭嬉しすぎる ~ ❤︎趣味を削って会いに来てくださってもうそれだけで大満足 ~ ♥️(^〜^)


本日はまたまたお兄さんの面白話、たくさん聞き入っちゃいました笑😂ほんとにお喋りなんだから ~ 🎶!そんな時間も大好きですけどね💝


ドタバタになっちゃって今日もすいませんでした😢お兄さんはきなこがリードしなければ😤‼️でも気持ちくなって頂けてよかったです‪𓂃 𓈒𓏸毎回試練が付き物ですが笑次回リリベンジということで💕お兄さんのまた違った一面がミステリアスにも感じて,,,次回も待ってます🎶

今日出勤してよかった 〜〜 ♡






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×