きなこのブログ

RSS feedly

お礼

1日前
0いいね





先日遊んでくれたお兄さんありがとうございました💖

4人のお兄さんで締め切らせていただきました🙏🏻🤍








スカイのお兄さん!


初めまして〜!とても緊張してましたね🥺

辛いものが大好物の激辛お兄さんでした♥️甘いものは苦手らしい〜⁉️辛党すぎます ~ 😂


話せば話すほど、距離が気づいたら遠くなっていて…笑脱ぐのも恥ずかしがっていて可愛らしい一面もありました💕電気消したりベッドでも…って暑い,,,って言うのに布団かぶったり笑 なんだか常に賑やか?でしたね🎈


優しい方でよかったです🥺実はプレイの焦らし方がとても好みでした ~ ❤︎優しくされちゃうとだんだん感度が上がって

気持ちくなりますね🤭次回の約束も!!お願いします💞










モナコの本指お兄さん!


わ〜〜もうまたまた来てくださって嬉しすぎる🥺🥺🥺

たーーっくさんお話してしまってごめんなさい🌀またお会いできたことが嬉しくって興奮してしまったのかも💦


お兄さん、話すのも聞くのも上手だからたくさんお話しちゃウ〜〜💦気をつけたいけどこれで3回目,,,👉🏻👈🏻こんなの初めてです笑笑お兄さんの興味深い話、たくさんであっという間に終わっちゃいますね🍀*゜笑


でもプレイでたくさん舐めさせて頂いたので満足しましたよ🤫毎回不完全燃焼なのにきなこを指名し続けてくださり嬉しいです♥️次回、楽しみです🎶






 





UFOのお兄さん!


あの有名人激似のお兄さん👦🏻✨これまたイケイケなお兄さんの波乱万丈な人生のお話,,,㊙️話など❕1時間話尽くして、延長を重ねて130分一緒に居れました♡


面白いお話が沢山あって、興味津々で聞かせて頂きました👂🏻"話詰めてる中の頭ポンポン、嬉しくてついシャワーを誘ってしまいました🚿💕


嘘つかないでくださいよ~背中、びっくり〜なんとなんと今まででナンバーワンでした✨カッコイイ身体付きですね🤭

プレイが超絶楽しかった🤍乙女心をよく分かってますね💘久しぶりに実は、緊張してました笑また体験させてください🌷







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×