きなこのブログ

RSS feedly

奥まで深く、、

0いいね

きなこ出勤しました❕🎀



本日の天気は暖かくもなく寒くもなく最近に比べたらちょうどいい気温ですね🔆🤍

夜は寒くなるのかな、〜:(´’v’):



最近〇〇〇チオに興味があって、

お兄さんの〇〇〇を奥までぐっと咥えるのが好きなことに気づきました(/-\*)

この間、いっぱい舐めてたから〇〇〇好きでしょ?って言われちゃいました…恥ずかしいかったです🫣💖




長期の休み期間なので地方に予定があって会えないお兄さんや、お仕事でお会い出来ないお兄さんもいると思います🥹昨日のお兄さんも朝からお仕事だと聞きました!!本日も本当にほんとうにお疲れ様です🪽💞

お休みが終わって落ち着いた頃に会えること、とても楽しみにしてますね🌷






本日お会いしていただけるお兄さん、

きなこ、今すぐ会えちゃいます!💕


早い者勝ちですよ〜❔🎶待ってます!!




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月04日(Sat) 17:10
癒されて 🤍🫧

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

13:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×