きなこのブログ

RSS feedly

今すぐ会いたい

0いいね

きなこ出勤しました‪!🔆‬



今日は、どんな素敵な変態お兄さんに会えるのかワクワク💭😆



お兄さんと早く遊びたくて仕方ないのです🥺



実は最近、攻めることが興奮します///

お兄さんが気持ちよくなってくれて息が荒くなって余裕がなくなる姿を見れることが嬉しいんです🤭

想像するだけで濡れてきちゃいました💦


攻めさせてくれるお兄さんに会いたいです💖



きなこ、抱き心地抜群ですよ?


なんと!今すぐにご案内可能なのです


確かめに来てみてください🐰🩷





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 11:30
いつもより… 💕🪽&…

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×