きなこのブログ

RSS feedly

きてね

0いいね

もうすぐ出勤します!!




今日は、🎀の下着を付けました‎🤍

とってもかわいくてお気に入りなのです!



なんだか朝からムラムラしちゃってお兄さんと会うこと考えて、可愛い下着着よ〜っと思って選んでみました🩷





そして日記を連投したのは、花柄のワンピースを着てメイクが上手くいったので自撮りをパシャッッ📷✨



きなこ、体も〇〇〇〇も褒めて頂けるのですが、有難く顔がほんとにかわいいって褒めていただけるが多いのです🤭💞

そんなきなこの顔、1度見に来てはいかがですか!!



今日の1番最初お兄さん、まだ決まってないのです🥺

ぜひ会いに来てください💖早い者勝ちですよ〜?



〇〇〇で素敵な時間を過ごしましょう///︎💕︎︎



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 21:50
〇〇〇しよ ❔

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

きなこ(18歳)
T:153
B:87(E)
W:57
H:86
チャームポイント:可愛らしいお顔
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×