まいか《青森》業初のブログ

RSS feedly

あつい〜🫠

2いいね
こんにちは🌼.* GLOSSのまいかです☺️🤍 今日はすーーごい暑いですね😖 まいかは朝が本当に苦手なんですけど 珍しく暑くて起きちゃいました😂 暑いと火照ってえちえちな気分になっちゃうのはまいかだけ?🙈💭 【今日も16時まで出勤です💓】 一緒に遊びましょ〜!お待ちしてます🫶
もっと見る →

空きです🧸

4いいね
動画あり
こんにちは〜GLOSSのまいかです👸 今日はあいにくの雨模様で ちょっぴり肌寒いですね😖☔️ 最近は寒暖差もあるから何着ようって 毎朝一人ファッションショーしてます😂 そんなまいかのお洋服脱がせてくれるお兄様 大募集中です〜🙈❧♡ 【今日は16時までの出勤です♡】 一緒にえちえちしてアチアチになろ〜🫶 お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
もっと見る →

♡出勤予定♡

3いいね
こんにちは🌙GLOSSまいかです🧚🏼💓 先週もたくさん遊んでいただき ありがとうございました(#´ᗜ`#) 今週の出勤予定です! ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️ 13(月)11:00-16:00 14(火)11:00-16:00 16(水)11:00-16:00 19(日)13:00-24:00 ☁️𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄☁️ 今週は珍しく日曜日も長い時間出勤するので 土日休みのお兄さまたちとも ゆっくり遊べたら嬉しいです🫶 お仕事の疲れを まいかに…
もっと見る →

今、お店にいます!

2いいね
こんにちは❤️‍🔥GLOSSまいかです! 最近雨降りだったり肌寒かったり 忙しい天気ですね🤦‍♂️️️️⛅️ そんな日はまいかとお部屋で ゆっくりのんびりアツアツな時間を過ごしちゃいましょ🤭💓 本日の出勤は、13:00〜24:00です! お仕事終わりのお兄様たちとも ゆっくり遊べるかなぁ😳💭 まだ今日は夕方頃空きがありますので ぜひぜひまいかと遊んでくださいっ お待ちしてます🥳🤍💜
もっと見る →

はじめまして💖

2いいね
こんにちは☀️ はじめまして!GLOSSのまいかです🧸💓 このお仕事は初めてですが 体験入店は全日程満員御礼で とてもとても楽しい素敵な時間を 過ごせました☺️🫶🏻 遊んでくれたお兄様たちありがとうございました👶🏻🎵 何人かお断りしたお兄様たちもいると聞いて すみません😢😭 ぜひまた機会があれば まいかと遊んでくーださい🥰 これからよろしくお願いします🥺🧡🧡
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

まいか《青森》業初(22歳)
T:153
B:85(B)
W:56
H:83
出身:青森
趣味:ドライブ
チャームポイント:目は褒められることが多いです?
好きなタイプ:引っ張ってくれるおにいさん?
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年05月22日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×