穂(すい)のブログ

RSS feedly

お詫びとお礼💦

19分前
0いいね
こんばんは! 本日18時までの出勤予定でしたが、午後から私用で早退しました… 16:00からのラスト枠を予約してくださってたお兄さんがいたのに、お会いできず申し訳ないです… ぜひまた次の機会にご予約お待ちしています。 そして、午前中の短い出勤でしたが、誘ってくれたお兄さんありがとうございました🙌 📌GEMのお兄さん お疲れ気味だったようで、お家でゆっくり休めたでしょうか?次はもっとゆっくり会えると嬉し…
もっと見る →

今日のお礼日記🕊

1日前
0いいね
今週は溜めずに書きます!ゴールデンウィークでお休みのお兄さんも沢山で貴重な時間をすいに使ってくれてありがとう💕 📌レディのお兄さん はじめましてでしたね!プレイになるとちょっと雰囲気変わって🫣舐め方めっちゃエッチだったな〜?私の出勤とお兄さんの出勤被る日多そうだから、また誘ってね‼︎ 📌リズコートのM君 初めての姫予約👸いらっしゃいませ〜笑 身長が私より30センチ以上高いイケメンさん👏 お話ししすぎちゃ…
もっと見る →

先週のお礼日記

1日前
0いいね
まだ書いていなかったので…💦 先週後半もたくさんすいを可愛がってくれてありがとうございました💕 📌プライベートイン 新幹線に乗る前の空き時間にふらっと誘ってくれてありがとうございました‼︎ おしゃれだねって言われるの凄く嬉しいです🥹 またこちらにきた際には是非誘ってください! 📌リズコートのお兄さん 初めましてなのに体洗ってくれて🫣 私がやらなきゃなのに、えっちな手つきで洗ってくれましたね笑 プレイも…
もっと見る →

撮影✌️

1日前
1いいね
本日午後からパネルの撮影に行ってきました✌️ めっちゃエチエチな写真撮れてると思うから、私もすごく楽しみ💕 なんと私脱いでますよ!それもかなりね🤭 その写真採用されるかわからないけど… お兄さんたちも楽しみにしててね!
もっと見る →

今週のお礼日記①

0いいね
今週は明日も出勤しますが、昨日まで誘ってくれたお兄さんへのお礼日記が溜まってました💦 ブラストのお兄さん バリバリ仕事頑張ってるお兄さん、お疲れ様です!仕事早く終わって、誘ってくれました🥹 お仕事無理せず、また空き時間あったら誘ってください〜 迎賓館のお兄さん なんと秋田から来てくれました! 久しぶりの風俗だったそうで、1回戦終わってから2回戦も🫣 あの後運転大丈夫だったかな…?また機会があればお…
もっと見る →

ちょっと短めだけど💦

2いいね
おはよう!今日少し短めですが15時までお誘いお待ちしてます💕 少し雨も降ってて嫌だ🥲 太陽が出てないもやもやします… お兄さんたちに可愛がってもらえたら元気出ると思う🥹まってるね!
もっと見る →

出勤しました🦓

1いいね
おはようございます🌞 今日と明日は少し出勤に変動あって、今日は16時退勤になります! 明日は9:30-15:00出勤に変更になってますので、よろしくお願いします💦 早速朝イチからお誘いいただいて嬉しい💕 お仕事の前は、気持ちを高めたくて禁欲するタイプなんですが… 今朝は1人でしちゃいそうになっちゃった😖 はやくお兄さんたちにたくさん可愛がってもらいたいな🫶
もっと見る →

今週のお礼🌷

0いいね
火曜から本入店して、たくさんお兄さんに可愛がってもらえて嬉しすぎた1週間だったな…🥹 ネクストのお兄さん🩺 夜勤明け&出勤前の隙間時間で見つけてくれてありがとう💕 癒されたかな?また会える日をお待ちしてますね。 ナナのお兄さん 充実した1日の締めがすいで良かったのかな?💦今度デートコースでユッケランチ楽しみにしてるね☺️ ブラストのお兄さん お仕事が農業関係って聞いて、私の名前が穂(すい)だから、ご…
もっと見る →

先週のお礼🌷

0いいね
先週体験で出勤した際のお礼が遅くなってごめんなさい💦 Hタウンのお兄さん エクレア美味しかったです!初めましてなのに差し入れ嬉しい💕 お話もしやすいし、エッチな相性もバッチリ🫣 GWお仕事がんばってね! GEMのお兄さん 120分予定が90分になってしまったのがすごく惜しいくらい、すぐ時間過ぎちゃいましたね💦 コスプレオプション好きなので、今度はゆっくり楽しもうね?またお待ちしてます✊ 変なホテルのお兄…
もっと見る →

今週ラストだよ?

4いいね
おはよう🌞 今日も18時まで出勤してるから、たくさんお誘い待ってますね〜 昨日のお礼日記も後であげるから待っててね💕
もっと見る →

出勤!

3いいね
18時までいますので、たくさん可愛がってください💕 さて、朝イチでお誘いいただいたお兄さんが農業関係のお話をしていて… 私の名前穂(すい)だから、なんかご縁を感じちゃった🌾
もっと見る →

はじめまして!穂(すい)です🌾

16いいね
今日からNOAに入店しました!穂(すい)です🌾よろしくお願いします。 お兄さんたちに、癒しと楽しい時間を過ごしてもらえるように頑張ります💕 早速朝イチでお誘いいただいてありがとうございました〜 先週の体験時にもたくさん可愛がってもらって…とっても嬉しいです。 午後まだ空きあるみたいなので、たくさん誘ってください✊
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

穂(すい)(21歳)
T:155
B:88(F)
W:55
H:84
出身:宮城県内
趣味:ピラティス、サウナ、岩盤浴、カフェ巡り、韓ドラ鑑賞
チャームポイント:スタイルがいい、デコルテラインが綺麗と言われます?
好きなタイプ:優しい人、笑顔が素敵な人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:30~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×