体験☆りょうさん のブログ

RSS feedly

こんばんは

0いいね
まずお礼から

出勤早々にJクラブで呼んでくれたお兄さんありがとうございます💋
飲み物とスイーツもありがとう🥰

M男君かと思ったらSで(,,. .,, )💕
いっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました(*ノω・*)テヘ♡
お兄さんずっとエロイって言ってましたね( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)
お兄さんも気持ちよくなってスッキリしたみたいで良かった♥️
また会えるの楽しみに待ってます(´ ˘ `๑)♡
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

24時まで受付してます🍀
変態なM男君からのお誘い待ってます(*´˘`*)♡
私SもMも両方あるからせめたいってお兄さんも待ってますꉂ(´꒳`♡)クスクス
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月28日(Sun) 01:08
退勤

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻系)
人妻-Ageha- アゲハ(青森×弘前)

PROFILE

体験☆りょうさん (31歳)
T:165
B:92(F)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×