つきの(12000)のブログ

RSS feedly

LAX 203号室Aさん

0いいね
本日はお誘い
ありがとうございました🩶

そしてコースアップも
ありがとうございます( т т )!

ドアを開けた瞬間から
とびきりの笑顔で
迎え入れてくださったおかげで
緊張が吹き飛びました🙇🏻‍♀️🩶

私と同じくSとM
どちらも好きなタイプとのことで

攻め合いするの
楽しかったね🩶

事前にされて嫌なことはないか等
プレイ中でも体のことを考えてくれて
つきのをお気遣いしてくださったとき
きゅんとしました🫶🏻

Aさんの乳◯完全に
つきのに開発されちゃいましたね◎

一緒に楽しい時間を
過ごせて嬉しかったし

Aさんにとってもそう思ってもらえるような
素敵な時間をお届けできてたら
幸せです✊🏻

改めてお誘いありがとうございました🩶

つきの

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月23日(Tue) 10:16
ごめんなさい

SHOP

福島市 / デリヘル
原価デリヘルcospa(コスパ)

PROFILE

つきの(12000)(23歳)
T:160
B:82(C)
W:57
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×