ウルのブログ

RSS feedly

最終日に神再降臨👼🏻

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ くらげウルフのお兄さん また会いに来てくれましたありがとうー!!! 神様仏様👼🏻 4月ぶりの再会 前と同じ最高の差し入れと共に❣️ 今回は別館じゃなくておうりんで会えてよかった◎ ピアスもウルフもおそろい インダストリアルかわいいよね( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) 服のセンスも合いすぎる👊🏻 最終日にまた会えてめちゃくちゃ嬉しかった❣️ お酒ごちそうさまでした◎ちなみにも…
もっと見る →

スタンプ代わりのブツ、これ嬉しい!

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 最終日〜(ᐡ߹𖥦߹ᐡ ) 5日間すぐ過ぎてしまう 仲良しさんにもはじめましてさんにも、 2度目ましてさんにも会えたらいいな🥺 差し入れでいただいて喜んじゃうもの 今までコラでのってけていましたが もういっそのことスタンプ代わりにしてみました 14時からです◎まってるね!
もっと見る →

さいっっこう、、///

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ ほろ酔い蛍光色Tシャツのお兄さん いわきのお店は数年ぶりとのこと 過去一かわいい、、とのお言葉( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) マ𓏸トもお褒めいただきました👏🏻ヤッタ! 乳首をせめながらチラッとお兄さんを見てみてみたり、 上になって乳首をせめているときもチラッとみてみたり どんな体制でもかわいい!って褒めてくれる 気持ちよくなってもらえたそのあとも、ひっきりなしに褒めてくれ…
もっと見る →

骨まで愛す‪‪❤︎‬ 𝐇𝐀𝐏𝐏𝐘 𝐁𝐈𝐑𝐓𝐇𝐃𝐀𝐘 ‪‪❤︎‬

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ ランバンみたいないい香りを纏ったお兄さん バースデー当日!おめでとうー!!!💐 時間いっぱいずうっとかわいいって褒めてもらえた( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) スレンダー好きなお兄さん、 ただのスレンダーではなく 骨が好きとのこと 背骨やあばら、腰の骨で喜んでもらえました コンプレックスも褒めてもらえると好きになれそう◎ いつもより10cm小さい体で楽しんでもらえました🤭 …
もっと見る →

【2昼連続】喋り倒して120分ばっちり欲張りセット❣️

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 別館で出会った仲良しさん! 2日連続会いに来てくれましたありがとうー!!! おうりんで再会できたね🥺 120分❣️ゆったりできて大好きな時間 昨日ヘアピンを忘れてワタワタしていたのを見てアメピン持ってきてくれました 優しいㅠ ̫ㅠ♡ おうりんのちゃんと大きいマ𓏸トでウルはやる気満々 意外と気に入ったほっかむりスタイルで◎ 気持ちよくなってもらえました👏🏻 ベッドでごろご…
もっと見る →

【3夜連続】かつてない嬉しさ、見上げると綺麗な星空〜もぎたてゆず〜

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 3夜連続の仲良しさん!!!!!! 本当に嬉しいㅠ ̫ㅠ♡ 昨日のお湯はもぎたてゆずでした🍋フレッシュ! 今のところお互い1番すきな香り 詳細は伏せますが、 昨日よりもさらに喜ばしい出来事が👏🏻 2人で大歓喜👏🏻 ウルのテクニックに自信が持てました 頑張るぞ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) 今日もゆっくり休んでね、ありがとうねーっ! 明日も楽しみ🙌🏻
もっと見る →

2回も一目惚れ( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ )

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 出会う前から元気いっぱいだったお兄さん 日記でウルに一目惚れして会いに来てくれました( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) 日記の写真のまま!とのお言葉◎ よかった〜 しっかり気持ちよくなってもらえたし👏🏻 お話もたっくさんできた👏🏻 やはり関西の血が流れているからでしょうか、 ウルはギャグセン高いみたい すごく楽しんでもらえました◎ 楽しすぎたしまた会えたらいいな、 お休み…
もっと見る →

おしり派?胸派?やっぱりおしり派?選べない!!

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ おしり派のお兄さん 別館での出会い 階段で目が合った瞬間、かわいいっ///って動けなくなっちゃいました 嬉しい( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) 細さに目がないお兄さん、 ウルの大きな目 華奢な体型 細いウエスト 形に全振りした小ぶりな胸 小さめのおしり 全部褒めちぎってくれた( ᐢ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ᐢ ) おしりと胸が見える体勢で手責め 危うくセルフ顔射しかけるくらい気持ちよく…
もっと見る →

たどり着いたのはほっかむり

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 葉巻吸いのお兄さん 別館での出会い 90分でゆったりマ𓏸トをご希望! ですがまたここでエマージェンシー発生⚠️ 今日、ウルフをローションから守るためのヘアピンやらなにやらを忘れてきてしまいました でもなんとかしてマ𓏸トやりたい なんとかしてたどり着いたのはほっかむりスタイル クリップをお兄さんからお借りして、 これならいけるぞ!と意気込んだ結果無事成功◎ 一服しな…
もっと見る →

ポンコツで申し訳ない(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 昨日ラストに会いに来てくれたお兄さん おもしろい子だって楽しんでもらえて、 さっぱりしてベッドへ ですがここでエマージェンシー発生⚠️ 恥ずかしながらウル、狭くて、 お兄さんのものが若干サイズオーバーしてしまう事態 心配してくれて全然手でもいいよとのお言葉(ᐡ߹𖥦߹ᐡ ) 優しい、、(ᐡ߹𖥦߹ᐡ ) ポンコツで申し訳ない(ᐡ߹𖥦߹ᐡ ) ハンドには自信があるので無事に気持ちよくなっ…
もっと見る →

【2夜連続】歓喜‼️〜ほろ苦ゆず〜

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 昨日ぶりの仲良しさんありがとうー!!! 2夜連続ㅠ ̫ㅠ♡ 昨日のお湯はほろ苦ゆず🍋 詳細は2人の秘密なのですが、 涙が出るほど喜ばしい出来事がありました👏🏻 思わず2人で歓喜の声👏🏻 自信出てきた 明日もすでに楽しみ◎お疲れの体を労わってあげてね、ありがとうねーっ!
もっと見る →

人間よりも立場が上かもしれない

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ ごはんを買って帰宅中、路上の🐈様からファンサが おなかを撫でてもよいと許可をいただきました もふらせていただけて幸せ〜 福島、🐈の出現が多くてほっこりします そして人懐っこさにびっくり この間ごはんの横に水まで置かれているのを目にしました 豪勢です、無条件に愛される存在 カメラロールに🐈様が増えていく 数日間の癒しです
もっと見る →

くるんの重要な役割

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 黒髪ショート、というかウルフ 歴代の髪型でウルフが1番お気に入りです 襟足くるんが上手くいくかがその日のテンションを左右します この髪型、なぜか前髪だけが早く伸びるときもあれば 襟足だけが早く伸びるときもあります 謎
もっと見る →

あー、間違えた

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 2日目〜 向かっております絶妙な曇り☁️ 自販機で水を買おうとしたら間違えて炭酸水朝摘みレモンのボタンを押してしまいました 悲しいですがおなか膨れるし、前向きに捉えていこうと思います 14時からです◎
もっと見る →

お目が高いっ‼️

0いいね
ウルです𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ 山の中から生還したお兄さん◎ お風呂屋さん初!初めての相手にウルを選んでくれました お目が高いっ! できればおうりんで出会いたかった、、 マ𓏸トも初体験、やってみたいこと全部できてよかった👏🏻 最後の一服も最高◎ 風邪ひかないようにあったかくしてね、ありがとねー!
もっと見る →
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×