あや★純情派エロカワ娘★のブログ

RSS feedly

おふしょっと

0いいね
この日のために買った紫×黒の下着💜⋆͛似合ってますか〜?次の出勤もこれでいきたいと思います😊GWあっという間でした…💭なかなか、ゆっくり休む事ができず何かしら外に出て疲労感が…笑明日からお仕事方も多いと思います( '-' )午後はゆっくり休んでたくさん寝て美味しの食べて過ごしてください😊
もっと見る →

お気に入り

0いいね
写真変わりました〜✨️このドレスは私がキャバクラ嬢として働いていた時のお気に入りドレスです🥂まだまだお気に入りあるので早くお見せしたい😍写真は女性スタッフさんに撮影して貰いました📸すごく優しい方で何しても「かわいい〜!」って言ってくれて自己肯定感爆上がりでした♡お客様もたくさん「かわいい」してくださいね🥺?濃厚○○○頑張っちゃう!!!
もっと見る →

お初…

0いいね
石巻上陸です〜!今までは仙台の方にいましたが、20日(土) 21時〜2時石巻の方に出勤致します!どんな方とお会い出来るのかドキドキしています!よく言われるのが︎・フ○ラが上手そう・喉奥までくわえてくれそうとよく言われます💭良かったら あやで試して見てくださいね✨
もっと見る →

SHOP

石巻 / デリヘル
石巻プレイガール+

PROFILE

あや★純情派エロカワ娘★(23歳)
T:160
B:82(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×