みさと《神ルックス癒しの女神》のブログ

RSS feedly

最終日!

0いいね
本日最終日です!!次回の出勤はかなり先になっちゃうと思うからこの機会に3P、4P呼んでね🫶動画撮影しておいて次会うまでのオカズにしよ😏
もっと見る →

今日、明日!

0いいね
スタートから3Pのお誘いありがとうございました今日と明日出勤したら次回は当分先になると思うから気になってるお兄さん呼ぶなら今しかないよーっっ3Pも4Pも今後できるチャンスがないかもしれないから後悔ちんぽ立たずだよ😖❣️
もっと見る →

4Pラスト!

0いいね
あいかちゃんの出勤が今日までなので4Pは今日が最終日!!今日を逃したら次がいつになるかわからないからこの機会に呼ぶしかないっお友達同士だから複数プレイが初めてのお兄さんも安心して遊びに来てね🫶
もっと見る →

史上初

0いいね
3P、4Pができるのは24日までの期間限定ですお友達同士の3Pができることって滅多にないことだし、4Pなんていわき史上初かな?!しかもそのハーレムプレイが動画に残せちゃう😳💓あとから見返して何回も楽しめるなんて最高だよね
もっと見る →

一生に一度の

0いいね
どこを見てもおっぱい!おっぱい!おっぱい!乳首✖️乳首✖️おちん●んを同時に責められるも良し!おっぱいやお尻やお●んこの違いを比べるのも良し!1度で3人分楽しめるなんてお値段以上に最高の経験だよね
もっと見る →

予習復習

0いいね
来週コナンの映画見に行く予定だからまじっく快斗見て予習中🧐何事も予習と復習が大事!複数プレイのAV見てどんなプレイがしたいかな~なにでイキたいかな~って予習おうちに帰ってからは撮影した動画を見て復習そして次回はこんなことしよう!ってまた次の楽しみができるね😽
もっと見る →

ハーレム体験

0いいね
3Pも4Pもできる機会が滅多にないことだけど私たちは動画撮影もできるから何回でも見返せちゃう🫶AVでしか見たことないような濃厚エッチなハーレムを実際に体験しちゃお~❣️
もっと見る →

奇跡の4P!!?!

0いいね
なんとなんと今回!!あかぎちゃんとの大人気3Pだけじゃなくあかぎ✖️あいか✖️みさとの奇跡の4Pができちゃいます4Pなんて激レアすぎるしお友達同士だからコンビネーションも抜群❕✨呼ぶしかないよねーっ?!
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
Iwaki Premium -プレミアム-

PROFILE

みさと《神ルックス癒しの女神》(24歳)
T:152
B:89(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×