まどか《 エロっ子スリム》のブログ

RSS feedly

最終日お礼っ

0いいね
本日5日目!最終日になります是非時間があうお兄さま気になってくれてたらラブコールお待ちしてます📞💞- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄75+30ぷんのおにいさまっ。スタートしてすぐのお誘いありがとうございます☺️久しぶりのデリヘルで最初緊張してたけどお話してほぐれてくれてよかった💕ギューってぬくぬくして(*´・ч・`*)ペロとイチャイチャー延長もしてくれて気持ちよくなってくれて嬉しかったよまた機会があったら遊んでね♫Ма…
もっと見る →

昨日のお礼っ

0いいね
90+30ぷんのおにいさまっ。ラスト枠予約で沢山迷ってまどかのこと呼んでくれてありがとう話が弾んですぐ仲良くなってふざけたりもして楽しかったー☺️そして延長してくれてありがと!可愛いをすごい連発してくれててテクニシャンまどか出ちゃったイキにくいのに我慢できなかったが1番の褒め言葉!(笑)勝ち〜👑🏆💓‪お布団の技使ってね笑お仕事頑張ってください🏁Мадока
もっと見る →

昨日のお礼っ

0いいね
90ぷんのおにいさまっ。ラスト枠で夜遅くにありがとうございました💕ほぼ初めてに近いデリで私を呼んでくれて嬉しかった!沢山お話してイチャイチャ感じやすいお兄ちゃんに止まらなくなってしまったはじめて、、てうれしい🍼♥最後お風呂でまさかの登場すぎてさすがでした(笑)楽しい時間ありがとー!是非エステ行ってみてね❤️Мадока
もっと見る →

出勤お礼っ

0いいね
本日も14:00-2:00で出勤しておりますまたまたスタートからお誘い嬉しいです💕すべすべーってベッドで( *´∀`))´ω`)スリスリしあってじゅんばんこで🔞💓‪ 我慢が爆発しちゃったね💥いいことだ〜🥛笑またこっちの方に来たら是非遊んでね!Мадока
もっと見る →

昨日のお礼っ

0いいね
120ぷんのおにいさまっ☺️お休みの日にありがとうございました❤️沢山お話をして緊張をほぐしてからのお風呂ちゃぷちゃぷからのベッドでイチャイチャたっぷり見れちゃった👀🍼日記を見てくれて私好みの差し入れ嬉しかった💕ありがと〜!旅行行くしかないね(笑)私も行きたくなった☺️Мадока
もっと見る →

おはよぉお礼

0いいね
今日も14:00-2:00で元気よく出勤スタートからお誘いありがとう💕2月に来た時から気になってくれててやっと会えたね〜☺️日記見ててくれててじゃがりこうれちいありがとうございます!ごめんなさい、Sっ気が出ちゃって手が止まらなかった(笑)たっぷりたっぷりまた機会があったら是非💪🏻お休み楽しんでね🐟Мадока
もっと見る →

向かってるよ

0いいね
おはようございます☺️予定通り向かってます今日からゴールデンウィークなことを忘れてて人の多さにビックリ(笑)初日のお誘い待ってます♫Мадока
もっと見る →

予定

0いいね
皆さまお久しぶりです☺️急ではありますが、4月29日から5月1日に出勤決まりましたこの間ぶりのお仕事なので私も緊張🥺ごめんなさい🙇🏻‍♀️「3月にも来てー」って沢山言ってくれたけど花粉症しんどくて安静にしてました❤️笑初めましての方も前回遊んでくれた方も沢山のお兄さまに会えるの楽しみにしてるよМадока
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
Iwaki Premium -プレミアム-

PROFILE

まどか《 エロっ子スリム》(23歳)
T:143
B:84(C)
W:54
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×