ヒナのブログ

RSS feedly

おれい?

14時間前
0いいね

こんにちは!ひなです!

久しぶりの出勤で緊張しましたが、ご指名して下さったお兄さん方ありがとうございました?

?クイーン201の本指名様?

120分ありがとうございました!

久しぶりで急にシフト出したのに、会いに来てくれて嬉しい?

いつも最初に呼んでくれてありがとう?

8月ぶりに会ったから少し恥ずかしかったけど、長い時間過ごせて楽しかった!

またお誘い待ちしていますね?

?モナコ360のお兄さん

120分プラス延長60分ありがとうございました!

ゆったりした時間を一緒に過ごせて楽しかったです?

いけるか分かんないとのことだったけど、最後はご満足頂けたみたいで良かったです??

またお誘い待ちしています????


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ヒナ(21歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月04日
投稿ムービー
2024年05月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×