ヒナのブログ

RSS feedly

初出勤!!

0いいね

こんにちは!ヒナです!


今日は初出勤でとても緊張していましたが、無事退勤しました?


?ライオンキング110のお兄さん
TWICEのお話できてとても楽しかったです!
お肌もスベスベって褒められて嬉しかったので、これからもケア頑張ります?
また私のお肌とお尻をたくさん触って下さい?
次回もお待ちしています?

?UFO214のお兄さん

ラーメン食べましたか??笑

たくさんたくさん山形を満喫してくださいね?

おすすめな所聞いたら私にも教えて下さい!

次回もお待ちしています?

?UFO228のお兄さん

いっぱい可愛いって言ってくれてありがとう?

延長できなくてごめんなさい?

次はもっと長い時間一緒にいましょうね!

私にどっぷりハマってください笑

次回もお待ちしています?

?フェニックス9のお兄さん

お互いポジティブ過ぎて楽しい時間を過ごせました!

ほとんど笑ってた気がする笑

mbti診断も忘れないでやってくださいね?

次回もお待ちしています?

?UFO211のお兄さん

ほとんど喋ってて残り時間少なくなっちゃったけど、延長してくれてありがとう?

もう話すのも楽しかったし、意外と共通する事もあってびっくり笑

次回もお待ちしています?

5名のお兄さん方、お誘い頂きありがとうございました?


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月21日(Sun) 23:50
おれい

SHOP

山形市 / デリヘル
Dear-ism -ディアイズム-

PROFILE

ヒナ(21歳)
T:160
B:88(F)
W:57
H:87
出身:山形県
趣味:ショッピング
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:優しい人♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×