ミルクのブログ

RSS feedly

空いてます ❤︎

0いいね
ミルクです🍼本日23:00までなので良かったら呼んでくれるの待ってます🥺💕乙アリスちゃんが大好きでやった金髪ショート…。思ったより白っぽいからすごくお気に入り❤︎乙アリスちゃんみたいにいつか後ろも解禁したい(〃ω〃)良かったらラブコール待ってます❤︎是非お待ちしてます(*’▽’*)🎶
もっと見る →

部屋着もエロく…

0いいね
ミルクです🍼巷で噂のカルバンクラインの下着…部屋着までエッチにしておいたらいつ襲われても大丈夫かな…??❤︎1人でしてたらいきなり襲われちゃう妄想しちゃってまた下がびしょびしょになっちゃう…。もう誰か洪水止めてください😡💕
もっと見る →

金髪ショートはお好き??

1いいね
ミルクです🍼みんなは金髪ショートは好きですか??💭ミルクはAV女優の乙アリスちゃんが大好きで一緒になりたくて金髪ショートにしちゃった❤︎乙アリスちゃん、どエロいです。私も負けじとエッチです💕
もっと見る →

12:00~ 出勤 ❕

0いいね
ミルクです🍼おはようございます☀本日も12:00〜居ます(*´-`)❤︎よろしくお願いします🥺❕
もっと見る →

ぎゅってして?

0いいね
ミルクです🍼そこのお兄様💕よかったらミルクのことぎゅって抱いてくれませんか?🥺優しく包み込みます❤︎早くお兄様達のこと癒して上げたいなぁ💭
もっと見る →

完璧な下乳

0いいね
ミルクです🍼見てください私の自慢のおっぱい❤︎完璧なる下乳です…(笑)暖かいからよく手入れて暖とったりする( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みんなはなにしてるのかなぁ???まだまだ待ってるよ〜!!
もっと見る →

SHOP

山形市 / デリヘル
cawaiis~カワイイズ~

PROFILE

ミルク(20歳)
T:162
B:90(G)
W:58
H:86
趣味:ネット
チャームポイント: ふわふわおっぱい♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×